ユーザーアカウントがMicrosoftアカウントのままでは買取はできません。ローカルアカウントに切替えのうえお送りください。Microsoftアカウント が設定された状態のパソコンは返却となります。
切替えの詳しい方法については各メーカーサイト
のページや取扱説明書をご参考ください。
※
ローカルアカウントのパスワードの再設定がどうしても必要な場合は「0000」と設定してください。
※
ローカルアカウントのパスワードが「0000」以外で設定されている場合は買取できません。返却となります。
BIOSパスワードなどご自分で設定されたパスワードは解除のうえ買取にお出しください。
未解除のお品物は買取できません。返却となります。
※
パスワードの再設定がどうしても必要な場合は「0000」と設定してください。
※
パスワードやPinCodeを書いたメモをお渡しいただくことはお断りしております。
携帯キャリアでご購入されたWi-Fi + Cellular モデル のタブレットを買取に出される場合は、下のバナーより各携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでネットワーク利用制限の確認を行ってください。
※
Y!mobileはソフトバンクの利用制限確認サイトでご確認下さい。
※
SIMロック解除済みの場合は元の携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでご確認ください。
※
ご購入当初からSIMフリーの機種はネットワーク利用制限の確認は必要ございません。
※
確認結果が △ または ー の場合はお申込み時の買取上限金額の50%を減額いたします。
※
弊社で1ヶ月程度の間に新しい携帯端末をご購入されている場合は △ または - でも減額になりません。
※
ネットワーク利用制限が × の品は買取できません。返却となります。
Windows OS 搭載のパソコン、およびタブレットの買取は、工場出荷時にインストールされた OS が査定の基準となります。