中古スマートフォン・PC・ゲーム機・テレビを高額買取!Joshin中古買取り専門サイト

Windows搭載パソコン/タブレットについてのご注意事項
買取に出していただく際のパソコンの状態について
ご自分で設定されたパスワードはすべて解除をしてください。

パソコンのログインパスワードやBIOSパスワードなどご自分で設定されたパスワードはすべて解除してください。
未解除のお品物は買取できません。返却となります。

パスワードの設定がどうしても必要な場合は「0000」と設定してください。

パスワードやPinCodeを書いたメモをお渡しいただくことはお断りしております。

ユーザーアカウントが Microsoftアカウントのままでは買取はできません。

ユーザーアカウントがMicrosoftアカウントのままでは買取はできません。ローカルアカウントに切替えていただくかパソコンを初期状態まで戻していただく必要がございます。
切替えの詳しい方法については各メーカーサイト のページや取扱説明書をご参考ください。

ローカルアカウントへはパスワードを設定せずに切替えください。

初期状態に戻す場合はローカルアカウントへの切替えは必要ございません。

パソコンを初期状態まで戻していただくことを強くおすすめいたします。

「初期状態」とは、電源を入れるとパソコンの「初期設定」画面が立ち上がる状態 を言います。
パソコンを初期状態に戻すことでお客様の大事なデータ流出等を防止できます。
また、ユーザーアカウントが初期状態に戻り、パスワードも無効になるため、Microsoftアカウントからローカルアカウントへの切替えやパスワードの解除を行う必要がありません。
初期状態にお戻しいただければ安心して買取に出していただくことが可能になります。
初期状態に戻す方法の詳細は各メーカーサイト のページや取扱説明書をご参考ください。

メーカーによってはメーカー固有の方法があります。メーカーサイト のページでご確認ください。

OSの再インストール後の初期設定は行わないでください。

初期設定状態に戻せない品は買取できません。

タブレット のネットワーク利用制限について

携帯キャリアでご購入されたWi-Fi + Cellular モデル のタブレットを買取に出される場合は、下のバナーより各携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでネットワーク利用制限の確認を行ってください。

docomo
au
Softbank
UQ Communications

ネットワーク利用制限が × の品は買取できません。返却となります。

Y!mobileはソフトバンクの利用制限確認サイトでご確認下さい。

SIMロック解除済みの場合は元の携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでご確認ください。

ご購入当初からSIMフリーの機種はネットワーク利用制限の確認は必要ございません。

その他のご注意事項

通信機能の契約を解約していない WiMAX搭載機 は買取できません。解約の上、買取にお出しください。