中古スマートフォン・PC・ゲーム機・テレビを高額買取!Joshin中古買取り専門サイト

スマートフォン/携帯についてのご注意事項
iPhone のオールリセットと「iPhoneを探す」について
「iPhoneを探す」が解除されていない iPhone は買取できません。
「iPhone を探す」機能を解除の上オールリセットを行ってください。
「設定」→「iCloud」から「iPhoneを探す」をオフにするか、または「サインアウト」をクリックし「iPhone を探す」機能を解除の上、「全てのコンテンツと設定を消去」を行ってください。
詳しくはこちらの「デバイスを譲渡する/修理に出す前に」をご覧ください。 査定時に「iPhoneを探す」機能の未解除が確認された場合は返却させていただきます。

必ずネットワークに繋げた状態で 「全てのコンテンツと設定を消去」を行ってください。
ネットワークに繋げた状態でない場合、「Apple ID パスワード」が求められず、「iPhoneを探す」機能は解除されないため買取ができません。

リセットされる前にデータのバックアップを必ず行ってください。

Android端末の「リセット」とアクティベーションロックについて
アクティベーションロックが解除されていない Android端末 は買取できません。

Android端末を買取に出される場合は、端末に登録の Googleアカウント をすべて削除し、「リセット」を行った上で買取にお出しください。
Googleアカウントを削除いただくとアクティベーションロックを解除できます。
査定時にアクティベーションロックの未解除が確認された場合は返却させていただきます。

リセットされる前にデータのバックアップを必ず行ってください。

スマートフォン/タブレット のネットワーク利用制限について

各携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトで× の品は買取できません。返却となります。
ネットワーク利用制限や IMEI番号の確認方法については「IMEI番号とネットワーク利用制限」をご覧ください。

docomo
au
Softbank
UQ mobile
楽天モバイル

Y!mobileはソフトバンクの利用制限確認サイトでご確認下さい。

SIMロック解除済みの場合は元の携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでご確認ください。

ご購入当初からSIMフリーの機種はネットワーク利用制限の確認は必要ございません。

確認結果が △ または ー の場合はお申込み時の買取上限金額の50%を減額いたします。

弊社で1ヶ月程度の間に新しい携帯端末をご購入されている場合は △ または - でも減額になりません。

ネットワーク利用制限が × の品は買取できません。返却となります。

その他

Androidスマホ、ガラケーでおサイフケータイ(電子マネーの残高、各種おサイフケータイご登録、ご契約等)がロックされているものは買取できません。返却となります。解除のうえ、買取にお出しください。

画面ロックのためのパスコード・セキュリティロックがかかっているものは買取できません。返却となります。解除のうえ、買取にお出しください。

当社で6ヶ月以内に回線契約を行った携帯電話
※ただし、機種変更時の下取は可能です。

店頭買取、宅急便買取にお出しになる際は、必ず事前に携帯電話をフル充電して下さい

割賦の支払いが滞った事等が原因で買取品に通信・通話規制(端末ロック等)がかかった場合、該当の携帯電話を買い戻していただくとともに損害賠償請求を受諾いただきます。