パソコンのログインパスワードやファームウェアパスワードなどご自分で設定されたパスワードはすべて解除をしてください。未解除のお品物は買取できません。返却となります。
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パスワードの設定がどうしても必要な場合は「0000」と設定してください。
2018年以降発売された Apple製 パソコンで Catalina 以降の OS をインストールした商品 は、「Mac
を探す」が解除されていない場合買取はできません。返却となります。
解除の上、買取にお出しください。
詳しくは こちら
の「アクティベーションロックを無効にする方法」をご覧ください。
「iPadを探す」が解除されていない iPad は買取できません。
「設定」から「全てのコンテンツと設定を消去」を行いiPad
のオールリセットを行ってください。
「全てのコンテンツと設定を消去」を行うと「iPadを探す」機能を解除することができます。
詳しくはこちら
の「iPadからすべてのコンテンツと設定を消去する」をご覧ください。
査定時に「iPadを探す」機能の未解除が確認された場合は返却させていただきます。
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必ずネットワークに繋げた状態で
「全てのコンテンツと設定を消去」を行ってください。
ネットワークに繋げた状態でない場合、「Apple ID
パスワード」が求められず、「iPadを探す」機能は解除されないため買取ができません。
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リセットされる前にデータのバックアップを必ず行ってください。
携帯キャリアでご購入された Wi-Fi + Cellular モデル の iPad を買取に出される場合は、下のバナーより各携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでネットワーク利用制限の確認を行ってください。
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Y!mobileはソフトバンクの利用制限確認サイトでご確認下さい。
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SIMロック解除済みの場合は元の携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでご確認ください。
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ご購入当初からSIMフリーの機種はネットワーク利用制限の確認は必要ございません。
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確認結果が △ または ー の場合はお申込み時の買取上限金額の50%を減額いたします。
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弊社で1ヶ月程度の間に新しい携帯端末をご購入されている場合は △ または - でも減額になりません。
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ネットワーク利用制限が × の品は買取できません。返却となります。
Apple製品については、Apple製品の販売を行っている店舗でのみ買取を受け付けております。弊社「Apple製品お取り扱い店舗一覧」でご確認ください。
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iPhone の販売をしているが iPad や Apple製パソコン の販売をしていないお店の場合買取も iPhone のみ となります。
宅急便買取での Apple製パソコン/iPad/iPhone のお申込みは可能です。
Apple製パソコン/iPad/iPhone
の買取を行っている最寄りの店舗がない場合は、ぜひ、宅急便買取をご利用ください。