2018年以降に発売されたApple製 パソコン
は「Macを探す」機能が未解除の場合買取できません。
買取成立後、未解除が確認され た場合は買取品を返却のうえ買取金額をご返金いただきます。 詳しくは こちらのページ
の「アクティベーションロックを無効にする方法」をご覧ください。
「Macを探す」の解除が終わってから行ってください。
iCloud にサインインした状態でなければ「Macを探す」の解除はできません。iCloud のサインアウトは「Macを探す」の解除後に行ってください。
サインアウトの方法は こちらのページ の「Apple ID からサインアウトする」を参照してください。
パソコン起動時のログインパスワード、ファームウェアパスワード
などご自分で設定されたパスワードはすべて解除をしてください。未解除が確認された場合、返却のうえ買取金額をご返金いただきます。
ログインパスワードの解除については「Macのログインパスワードを変更する」をご覧ください。
「Macのログインパスワードを変更する」に記載されている「新しいパスワード」フィールド、及び「確認」フィールド に 何も入力せず 空欄にした状態で 「パスワードを変更」をクリックすると、ログインパスワードが未設定の状態に変更できます。
パスワードの再設定がどうしても必要な場合は「0000」と設定してください。iPad についてはファームウェアパスワードの解除の必要はございません。
「iPadを探す」が解除されていない iPad は買取できません。
iPadの「設定」で「すべてのコンテンツと設定を消去」を行うことで「iPadを探す」を解除することができます。詳しくはこちらのページ
をご覧ください。
「iPad を探す」機能の未解除が確認された場合は返却のうえ、買取金額をご返金いただきます。
「すべてのコンテンツと設定を消去」を行う前に必ずデータのバックアップを行ってください。
必ずインターネットにつなげた状態で「すべてのコンテンツと設定を消去」
を行ってください。インターネットにつなげた状態で行った場合、Apple ID の パスワード または パスコード
が求められず「iPadを探す」機能は解除されないため買取ができません。
携帯キャリアでご購入された Wi-Fi + Cellular モデル の iPad を買取に出される場合は、下のバナーより各携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでネットワーク利用制限の確認を行ってください。
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Y!mobileはソフトバンクの利用制限確認サイトでご確認下さい。
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SIMロック解除済みの場合は元の携帯キャリアのネットワーク利用制限確認サイトでご確認ください。
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ご購入当初からSIMフリーの機種はネットワーク利用制限の確認は必要ございません。
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確認結果が △ または ー の場合はお申込み時の買取上限金額の50%を減額いたします。
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弊社で1ヶ月程度の間に新しい携帯端末をご購入されている場合は △ または - でも減額になりません。
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ネットワーク利用制限が × の品は買取できません。返却となります。
Apple製品については、Apple製品の販売を行っている店舗でのみ買取を受け付けております。弊社「Apple製品お取り扱い店舗一覧」でご確認ください。
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iPhone の販売をしているが iPad や Apple製パソコン の販売をしていないお店の場合買取も iPhone のみ となります。
宅急便買取での Apple製パソコン/iPad/iPhone のお申込みは可能です。
Apple製パソコン/iPad/iPhone
の買取を行っている最寄りの店舗がない場合は、ぜひ、宅急便買取をご利用ください。